上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


母なる地球が泣いています・・・。

世界中で今、災害や事件が多発しています。

それは人類が出すマイナスエネルギーが原因だと思います。

母なる地球はボロボロになりながら子供である我々人類を
必死になって支えてくれています。

そんな地球に向かって唾をはいたり、ゴミを捨てたり、火の点いたタバコを
投げ捨てたり・・・・

自分の母親に向かってそんな事は絶対出来ないはずです。

ひとりひとりが意識を変えなければ地球は死んでしまいます。

地球に対して少しでも優しさを持って親孝行してあげましょう。

そうすれば地球も我々に恵みを返してくれます。

みんなで立ち上がり母なる地球を助けましょう!

世界中の人々が1日でも早く目覚めますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l 地球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
寄生獣を読むことを勧めます。あれはいい本ですよ。
2008.07.17 Thu l     . URL l 編集
コメント有難うございます。
確かに今の地球は、自分で気づかない内に、悪に寄生されている方がたくさんいらっしゃいますからね
そういう方々が早く気づかれ目覚められる事を願います。
2008.07.17 Thu l BEAR EK. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/3-58eeb292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。