--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


みなさん、お元気ですか?

またまた期間が空いてしまいまして申し訳ありません。

記事を待たれてる方々、ごめんなさい!!
いないか!(爆)

それでは気を取り直して記事を書いていきます。

今日は以前の記事本当の宇宙人で書いたロズウェルで墜落したUFOに乗っていた宇宙人が
どこからきたのかを書いていこうと思います。

その宇宙人は以前書いたように日本人と同じモンゴロイドだった訳ですが
すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、どこから来たと思いますか?
意外な所から来ています。

宇宙のはてから遥々来ているのではありません。
今日のブログタイトルがすごいヒントです!

なぜ、=異邦人なのか?

それはそのモンゴロイドが久保田 早紀だったからですって古!(笑)
若い方は分かりませんね。
またしょうもない乗り突っ込みをしてしまいました・・・。

では気を取り直して、
なぜ=異邦人なのか?
それは地球に住んでるからです。
我々人類と同じ地球人だからです。
しかし地球上に住んでる訳ではありません。
では地球のどこに住んでいるのか?
どこかというと僕ん家に住んでいます、同居してます(爆)
んなわけないですね(笑)
またやってしまいました・・・・

再度気を取り直して、
彼らは地下に住んでいます。
地下と言うと、真っ暗な洞窟的なところに住む怪物のような地底人を
思い浮かべるかもしれませんが、それは違います!

地下、地底といっても地球内部の亜空間世界です!
そこにはなんと太陽があり海もあります。
真っ暗な世界ではありません。

地底といっても亜空間世界ですのでただの地底ではありません。
どういう事かというとプラズマが作り出している世界です。
プラズマは何でも通り抜けられる性質を持っています。
通り抜けるという事は、その時に他の物質と空間を共有できるという事です。
地球内部でもそれと同じ事がプラズマによって作り出されているという事です。
ですので単なる真っ暗な地底世界ではなく亜空間世界なのです。
その亜空間世界からロズウェルの宇宙人は来ていました。
だから異邦人なんですね。
でもすべての宇宙人が地球内部から来ているわけではありません。
遠路遥々宇宙から来ている宇宙人の方々もたくさんいらっしゃいます。
あくまでもロズウェルのはなしです。
今日はとりあえずこれ位にして、次回はその世界に行った人の話などを記事にします。

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.12.09 Tue l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック

先日のUFO出現予定情報は実現しなかったみたいですね。

でもあちらこちらで普通のUFOの目撃情報はあったみたいですね。

僕はチャネラーではないので今回の情報が誤りだったのかは分かりませんが、
いろいろなチャネラーの方やワンダラーの方のブログを見てみると
みなさんかなりショックを受けられているようです。

それに、心無いコメントの数々・・・

チャネラーの方やワンダラーの方はこの地球を人類を助けるため善くするために
一生懸命に活動されています。

その方々に怒りをぶつけたり、中傷したりなどという行為はいかがなものでしょうか。

アセンション程遠い・・・。 

怒りや悲しみなどのネガティブエネルギーは、闇の人達の大好物ですよ(笑)

闇の人達にそんなに御馳走をあげて喜ばせないように!(笑)

今回の件はアセンションにとっても意味があったと僕は思います。

いつか宇宙人が助けてくれる、この悪い世の中を変えてくれる、
アセンションを手助けしてくれるなどと待ってるだけではだめなのです。

アセンションを滞りなく起こすのは地球の人類で特に日本人です。

いつまでも待ってるだけではアセンションは実現しないという事です。

行動を起こさなければなりません!

受動意識から能動意識です。

チャネラーの方やワンダラーの方も落ち込んでる暇はありません。

日本人が手を取り合ってみんなでがんばって行動していきましょう。

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.21 Tue l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


昨日、10月14日にアメリカに巨大なUFOが出現する情報がある事を書きましたが、
10月3日にイギリスのBBC放送がニュース放映中に、キャスターのバックに
ワシントンの国会議事堂を映していたところ、UFOが映りこんでいたそうです。

その映り方を見ていると完全に意図的な感じがします。

目立ちたがりなおっちゃんがロケしてる後ろでピースサインをするような感じかな(笑)

冗談はさて置き、それくらい自分達の存在を人類に示しているように見えます。

これで14日がますます楽しみになりましたね!



世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.09 Thu l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


10月14日にUFOがアメリカで姿を現すという情報があるみたいですね。

それも今まで目撃されていたようなUFOではなく、1km以上あるようなでかいやつだそうです。

もっとでかいのもあるみたいですけど、あんまりでかいとインディペンデンスデーみたいに
人々に恐怖心を与えてしまいますので恐怖心を与えないくらいの大きさだそうです。
それでも十分でかいですよね。

あくまでも友好的で平和主義で我々人類の宇宙の家族ですから安心してください。

3日間くらい現れているということです。

だだし場合によっては延期される事もあるようです。

なぜかというと、人類に宇宙人の存在を知られたくない闇の勢力の妨害があるかも
しれないからだそうです。

それと人類の目をUFOの出現からそらすために大規模なテロなどの事件を起こす
可能性もあるそうです。

でも延期されたとしても、そんなに長くは延期されないようです。

しかし本当にそんなUFOが出現すれば今まで信じなかった人達も
信じざるおえなくなるでしょうね。

むちゃくちゃ14日が楽しみですね!

なんか遠足や修学旅行前の子供の気分です(笑)

みんなでワックワクしながら待ちましょう!!

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.08 Wed l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


前回の記事でグレイの正体がカッパである事を書きましたが、
その後、記事の更新がなかなか出来ませんでした。

期間が空いてしまいましたが、気を取り直して今日は、
なぜカッパを宇宙人にしなければならなかったのかを書いていきます。

カッパなんて実物を見た事のある人はほとんどいないでしょうし、
宇宙人より縁遠いかもしれません。

そんなカッパを捕まえてまで宇宙人に仕立て上げなければならなかった理由、
それはロズウェル事件にあります。

有名な事件ですので知らない方はあまりいないと思いますが、
簡単にこの事件について説明します。

1947年7月2日にニューメキシコ州にあるロズウェル陸軍航空基地
現在のウォーカーフィールド基地上空を謎の円盤が真っ赤に燃え上がりながら
通過し近郊の牧場に墜落した事件です。

最初軍は謎の円盤が墜落と発表しましたが、
後で気象観測用の気球の間違いだったと苦しい訂正をしています。

そしてその時に宇宙人の遺体が4体収容されています。

その遺体がグレイとされているわけですが、それは真っ赤な嘘です。

その収容された遺体がカッパを宇宙人に仕立て上げなければならなかった
理由なのですが、その理由とはどのような事だと思いますか?

その理由とは、収容された遺体が日本人と同じモンゴロイドだったからです。

その時、アメリカ、闇の勢力はかなりのショックを受けたようです。

太平洋戦争で負かしたばかりの日本人と同じモンゴロイドが、
自分達を遥かに凌ぐ科学力、技術力で造られた乗り物に乗って
飛んで来たのですから・・・。

最初は日本が最新兵器で反撃に来たと思ったのではないでしょうか?

しかし日本は敗戦し混乱状態で、とてもそのような高度なテクノロジーと
造れる資源は持ち合わせていませんでした。

では、謎のモンゴロイドはどこから来たのでしょう。

どこから来たのも分からず、逆立ちしても敵わない高度なテクノロジーを有し
しかも、凄く高い精神性を持っていたそうです。

攻撃しても一切、反撃して来なかったようです。

この事も、闇の勢力は恐怖だったみたいです。

なぜなら、今まで長い時間をかけて作り上げてきた世界支配システムを
高度なテクノロジーと精神性を持った謎のモンゴロイドに、
一夜にして変えられる可能性があったからです。

完全な平和主義の謎のモンゴロイドは、恐怖と不安で世界を支配してきた
闇の勢力にとっては、逆に恐怖なのです。

それで、この事は人類には隠し通す事にしました。

これが、カッパをグレイ(宇宙人)に仕立て上げなければならなかった理由です。

本当の宇宙人は地球人とおよそ同じ様相をしています。

ただし精神性が高いですので、波動がぜんぜん違います。

グレイみたいな生物が宇宙人ではありません。

騙されない様に!

またの機会に謎のモンゴロイドがどこから来たのかを書こうと思います。

最後までお付き合いありがとうございました。


世界中の人々が1日でも早く目覚めますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.08.28 Thu l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
