--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、2008年は僕のつたない記事を読んでいただき、
本当にありがとうございました。

2008年は地球規模でもさまざまな事が起きていました。

いろいろな古いシステムが壊れてきました。

新しく生まれ変わる為の準備でしょう。

僕の回りでもいろんな事が起こり、何かが動き出したように思います。

新しくはじめたビジネスでも、会って話しがしたいなと思っていたら、ばったり会ったり、

向こうから会いたいと連絡が来たり、不思議です。

占いなどは僕はあまり興味がなかったのですが、知り合いにタロットカード占いをされる方がいて、
仕事運などを占っていただいたのですが、すべて当たっていたのでおどろきました。

回りにいた方達も占っていただいたのですが、みなさん当たっていてビックリです。

新しくはじめたビジネスの事は、大きくなり安定するそうです。

その先に本当にやりたい事がある、という事を当てられたときはさすがに鳥肌ものでした。

なにか回りからやらなければならない良い状況が作られているように感じます。

背中を押されているようです。

大変有り難い事ですし感謝しています。

僕の回りではこんな感じですが、みなさんはどうでしょうか?

2009年は益々社会情勢は混迷をきわめてくるでしょうが心配することはないと思います。

最終的には善くなる事はきまってますので(笑)

しかしそれには灰汁(悪)を出し切らなければ・・・・

僕を含め、悪いカルマをとっとと清算しましょう!!

それにしても本当に2008年は有難うございました。

書きたいこともありますので、2009年もつたない記事にお付き合い下されば
大変うれしく思います。

2009年もどうぞよろしくお願いいたします!!

世界中の人々が1日でも早く目覚めますように!
地球が愛に満ちた平和な世界になりますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2009.01.05 Mon l 日々の出来事 l COM(4) TB(0) l top ▲
