--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック

先日のUFO出現予定情報は実現しなかったみたいですね。

でもあちらこちらで普通のUFOの目撃情報はあったみたいですね。

僕はチャネラーではないので今回の情報が誤りだったのかは分かりませんが、
いろいろなチャネラーの方やワンダラーの方のブログを見てみると
みなさんかなりショックを受けられているようです。

それに、心無いコメントの数々・・・

チャネラーの方やワンダラーの方はこの地球を人類を助けるため善くするために
一生懸命に活動されています。

その方々に怒りをぶつけたり、中傷したりなどという行為はいかがなものでしょうか。

アセンション程遠い・・・。 

怒りや悲しみなどのネガティブエネルギーは、闇の人達の大好物ですよ(笑)

闇の人達にそんなに御馳走をあげて喜ばせないように!(笑)

今回の件はアセンションにとっても意味があったと僕は思います。

いつか宇宙人が助けてくれる、この悪い世の中を変えてくれる、
アセンションを手助けしてくれるなどと待ってるだけではだめなのです。

アセンションを滞りなく起こすのは地球の人類で特に日本人です。

いつまでも待ってるだけではアセンションは実現しないという事です。

行動を起こさなければなりません!

受動意識から能動意識です。

チャネラーの方やワンダラーの方も落ち込んでる暇はありません。

日本人が手を取り合ってみんなでがんばって行動していきましょう。

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.21 Tue l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


昨日、10月14日にアメリカに巨大なUFOが出現する情報がある事を書きましたが、
10月3日にイギリスのBBC放送がニュース放映中に、キャスターのバックに
ワシントンの国会議事堂を映していたところ、UFOが映りこんでいたそうです。

その映り方を見ていると完全に意図的な感じがします。

目立ちたがりなおっちゃんがロケしてる後ろでピースサインをするような感じかな(笑)

冗談はさて置き、それくらい自分達の存在を人類に示しているように見えます。

これで14日がますます楽しみになりましたね!



世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.09 Thu l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


10月14日にUFOがアメリカで姿を現すという情報があるみたいですね。

それも今まで目撃されていたようなUFOではなく、1km以上あるようなでかいやつだそうです。

もっとでかいのもあるみたいですけど、あんまりでかいとインディペンデンスデーみたいに
人々に恐怖心を与えてしまいますので恐怖心を与えないくらいの大きさだそうです。
それでも十分でかいですよね。

あくまでも友好的で平和主義で我々人類の宇宙の家族ですから安心してください。

3日間くらい現れているということです。

だだし場合によっては延期される事もあるようです。

なぜかというと、人類に宇宙人の存在を知られたくない闇の勢力の妨害があるかも
しれないからだそうです。

それと人類の目をUFOの出現からそらすために大規模なテロなどの事件を起こす
可能性もあるそうです。

でも延期されたとしても、そんなに長くは延期されないようです。

しかし本当にそんなUFOが出現すれば今まで信じなかった人達も
信じざるおえなくなるでしょうね。

むちゃくちゃ14日が楽しみですね!

なんか遠足や修学旅行前の子供の気分です(笑)

みんなでワックワクしながら待ちましょう!!

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.08 Wed l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


子供の頃から人間ってなんだろう?生きるってなんだろう?と考えていました。

みなさんはどう思われますか?

人間としてこの地球で生きていると、いろいろな事が起こります。

生まれたばかりの赤ん坊の時は、何もかもが初めての体験で、
好奇心をそそられる、びっくりどきどきな事だらけだったのでしょうが、
成長するにつれてだんだんなれてきて、起こる事に刺激を感じなくなり
ただなんとなく毎日の日常を生きている。

しかし、なんとなく生きている日常の中で起こる事すべてに意味があります。

楽しい事、ハッピーな事、辛い事、苦しい事、いろいろ起こります。

楽しい事やハッピーな事はどんどん起こってほしいですが、
辛い事や苦しい事はなるべく起こってほしくないですよね。

しかし辛い事や苦しい事を乗り越えてこそ生きる意味があります。

なぜなら生きるということは魂を磨く事だからです。

人間は魂を磨くために生まれてくるのです。

そのために輪廻転生を繰り返し何回も何回も生まれてくるのです。

そしていろんな事を乗り越えるたびに魂は磨かれ成長し光り輝いていきます。

ですので辛く苦しい事こそ魂を磨くチャンスだと思います。

輪廻転生を信じない人もいらっしゃるでしょうが、心理学者などによる
多くの被験者を長い時間をかけて調べた結果、実際に魂は輪廻転生を
繰り返していることが分かっています。

魂は生まれて来る時に、今の自分の成長に合った環境を選んで生まれて来るのだそうです。

その時、どんなに辛く苦しい環境であっても自ら進んで選ぶのだそうです。

しかし人間はこの三次元の世界に生まれた瞬間にその事を忘れてしまいます。

たまに覚えている方もいらっしゃるようですが、ほとんどの人は忘れてしまいます。

ですのでみなさんが今歩んでる人生は、自分自身で選んだ人生です。

自分で魂を磨くのに成長するのに相応しいと思ったからこそ
今の環境を選んで生まれて来たのだと思います。

ですので辛い事苦しい事があっても、前向きに明るく立ち向かい乗り越えて行きましょう。

そうすれば必ず素晴らしい道が開けると思います。

しかし自ら命を絶たれる方がいらっしゃいますが、それだけはやめた方がいいと思います。

なぜなら魂は永遠に死なないからです。

命を自ら絶つ方は、今の人生の状況から逃げたくて命を絶つのでしょうが、
体は死んでも魂は死ねません。

しかも魂が低い波動になっていますので、死んでも苦しい思いがそのまま残ってしまいます。

そしてそういう同じ波動を持った魂が集まる場所に引き寄せられてしまいます。

辛い苦しい思いを持った魂が集まる所なんか絶対行きたくないですよね。

それよりも楽しいハッピーな高い波動を持った魂の集まる場所に行きたいですよね。

誰だって葬儀場に行くよりディズニーランドに行きたいですよね。

ですから絶対に自ら命を絶つ事はしない方がいいと思います。

死んでも状況は何も変わりません。

乗り越えないかぎり同じ事の繰り返しです。

人間の体は簡単に言ってしまえば魂の乗り物ですから、
死とは乗り物から降りるだけの事です。

なので魂の状況は何も変わりません。

生まれ変われたとしてもまた同じ状況を繰り返さなければなりません。

むしろもっと状況は悪くなると思います。

だから目の前の問題に対して立ち向かい乗り越えて行きましょう。

そうすれば必ず状況は好転すると思います。

それに今この地球に生まれて来ている魂は、みんなアセンションを体験したくて
地球に生まれて来ています。

みんな忘れているだけです。

世紀のイベントまであと少しです。

その前に命を絶つなんてもったいないもったいない。

もったいないお化けになっちゃいますよ(笑)

とにかくいろんな事が起こる世の中ですが、みんなで明るく笑いながら乗り切って生きましょう。

笑う門には福来たるですよ!

最後までお付き合いありがとうございました。

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界になりますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.03 Fri l アセンション l COM(0) TB(0) l top ▲
