--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


まだアセンションについて書いていなかったので
書こうと思います。

アセンションって何?と普通の人はほとんど知らないでしょう。

スピリチュアル好きの人は知っていると思いますが・・・。

ではアセンションていったい何なのでしょう?

それは簡単にいうと次元上昇です。

今は3次元です。
それがアセンションすることで5次元になるそうです。

10次元まであるそうですが、
12次元まであるという人もいますので、はっきりとは分かりません。

もちろん上に行くほど魂のレベルが上がり、神に近くなります。

つまりどういう事か分かりやすく学校に例えると、
幼稚園から中学校まで12学年あるとします。

今、地球は3次元ですので幼稚園の年長組です。
かなり低いですね!(笑)

そして今度アセンションすることで、小学校2年生まで進学します。

簡単に分かりやすく言うとそういう事です。

つまり次元が上昇するという事は魂のレベルが上がるという事です。

進化するという事です。

しかし中学までありますのでまだまだですね。

しかも今の地球人は幼稚園児です。

幼稚園児の頭で、小学校、中学校のことが分かるはずありません。

今の地球人は、幼稚園児の頭で考え出した科学や知識ですべてを分かった
ような気になっています。

幼稚園の常識の中で生きています。

まさに井の中の蛙ですね。

ではアセンションした後の小学校2年生の世界はどのような世界なのか?

それは誰も経験していないのではっきりとは分かりません。

しかし日月紳示には「ミロクの世」と示されています。

どういう事かと言うと地上天国になるのだそうです。

今のような物質状態ではなく、半霊半物質状態になるのだそうです。

幼稚園児の地球人では想像もできませんが、
想像できないくらい素晴らしい世界なのだそうです。

しかし、全人類が進学できるわけではありません。

今のままでは落第する人が非常に多いと思います。

僕自身も進学できるのかな・・・?(笑)

このアセンションという進学をするには、災難という進学テストを
受けなければなりません。

しかしみなさん一人一人がよい成績をとっていればテストは免除されます。

そうすれば、すんなり5次元に進学できます。

誰でも免除されたいでしょう?

そのためには、ひとりひとりが自分を磨き、
みんなで力を合わせて地球のために、
人類のために行動するしかありません。

ひとりで考え行動するより、そういう意識を持った仲間と
行動した方が、よりパワーが出ます。

一本の矢はすぐに折れてしまいますが、3本束ねれば折れにくくなります。

さらに一本一本の意識を増してさらに多く束ねれば、とても強固な力になります。

ですので誰にも言えず1人で考えている人は、
ぜひ自分達仲間といっしょに行動しましょう!

地球は過去に6回アセンションに失敗しています。

今度は7回目で後がありません。

ですので必ず成功させねばなりません。

時間もあまりありません。

期限は2012年です。

あと4年です。

しかし加速度的に時間が速まっていますので
実際は4年ありません。

早くしないと間に合いません。

みんなでいっしょに行動して、
ワクワクしながら楽しく進学、アセンションしましょう。

最後まで読んで頂いて有難うございます。


世界中の人々が一日でも早く目覚めますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!



ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.06.27 Fri l アセンション l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.02 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/10-ba066185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
