上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


ライブドアのニュースに興味深い記事が載っていた。

ルーマニア国防省が、2007年10月31日にミグ21戦闘機1機が
UFO4機に攻撃を受けたことを発表したそうです。

これは僕の考えですが、このUFOおそらく地球製のUFOだと思います。

明らかに宇宙人(宇宙の家族、兄弟)を悪に仕立て上げようとする
石屋(闇の世界権力)の意図を感じます。

宇宙人に対しての恐怖心を人々に植え付けるためのプロパガンダだと思います。

ほとんどの宇宙人は地球と人類のアセンションを手助けするために働いてくれています。

その事に感謝しないといけません。

一部、石屋を操っている悪の宇宙人もいるみたいですが、
ほとんどの宇宙人は善です。

その事を覚えておいてください。

YouTubeニュース映像



世界中の人々が1日でも早く目覚めますように!

地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!




ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.07.04 Fri l UFO l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.15 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/12-e721a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。