--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


みなさんは自分の見た夢の内容を覚えているでしょうか?

子供の頃からいろいろな夢を見てきたと思いますが、
ずっと印象に残って忘れられない夢はありますか?

普通は、朝起きた時に忘れてしまう夢が殆んどですが
僕には子供の頃に何度か見た夢で、
今でも忘れられない夢があります。

この夢を見ている人は意外と多いようです。

どのような夢かというとUFOの夢です。

家の窓から夜に外を見ていると、たくさんの星が出ています。

でもその星達はよく見るとそれぞれが動いています。

さらに目を凝らしてよく見ると、星達の周りにうっすらと形が見えてきます。

その形はまさに宇宙船です。

UFOみたいな小さなものから、宇宙船とよべるような大きなものまで、
大小さまざまで物凄い数の機体があります。

たくさんの星に見えていたのは、そのUFOや宇宙船のライトや窓だったのです。

この夢は何回か見ているし、今でも強烈に覚えています。

不思議な夢だなぁと子供の頃から思っていましたが、
大人になってからその夢の意味が分かりました。

みなさんは「オイカイワタチ」をご存知でしょうか?

この書は渡辺大起氏が1960年代から地球外生命体とのコンタクトを記録したものです。

地球外生命体からの光の家族達からの大切なメッセージです。

渡辺大起氏は2003年に亡くなられています。

地球での役目を終えて、一足早くアセンションされたのでしょうね。

「オイカイワタチ」とは宇宙語だそうです。

その意味は「神様の命を受け、神様の手足となることを一人一人が心に誓って
進化の周期の来た遊星(地球)に生まれ変わり、
その遊星(地球)を神様の世界とする目的のために
身を挺する魂を持った人達(ワンダラー)の集まり」だそうです。

その「オイカイワタチ」の中に
その日・その時・地球を覆う程に膨大な数の“宇宙船” と “空飛ぶ円盤” が
訪れる。と書かれています。

これを読んだ時、僕は鳥肌が立ちました。

まさに子供の頃に見た夢そのものです!

この夢は正夢だったのです!!

近い将来に起こる現実なのです!!!

今現在も膨大な数の“宇宙船” と “空飛ぶ円盤” が地球に来ています。

波動、バイブレーションが違う為、地球人に見えないだけです。

姿を現す時はバイブレーションを下げて現れます。

ではなぜ遠い宇宙から地球に来ているのでしょう。

それは地球と地球人の次元上昇、アセンションを援助する為です。

光の家族、地球外生命体達は、愛をもって我々人類を手助けする為に
地球に来ているのです。

その援助を受ける為には、我々地球人が意識のレベルを上げる
必要があります。

これらの事に関しての光の家族、地球外生命体からのメッセージを
明日書こうと思います。


世界中の人々が1日でも早く目覚めますように!

地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!




ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.07.14 Mon l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/13-75a08434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
