--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック



昨日の、光の家族(地球外生命体)からのメッセージの続きです。

是非最後まで読んでみてください!

またこのページから来られた方は、子供の頃に見た夢からお読み下さい。

このメッセージは僕が直接受けたものではありません。

藤本玄さんのブログ「温故知新・2012年アセンションに向かって」から
引用させて頂いております。


メッセージはここから

●私達が本当の自由を手に入れるとはどういう事ですか?

それは、全ての人類の平和と再統一が地球外文明との調和へ向かう第一歩になります。

それは、今あなた達と地球を影で操っている者達からすれば、どんな手段を使っても、どれほどの費用をかけても避けたい事なのです!

何故なら、彼らはあなた方が他の人と人間関係を遮断させ、あなた方を支配しているからです。

彼らはあなたがたを治める政界の人々の上にも君臨しています。

彼らの力の源は、あなた達の感情の中にある疑念と恐怖を起こさせる事で、彼らはそれらの感情から、支配のパワーを吸い取る事が出来るのです。

そして、これはあなた達の宇宙的な本質にかなりの悪影響を及ぼしています。

数年のうちに、これらの操作者の操作が頂点に達しない時や、彼らの陰謀に隠された、殺人計画がこの数年で実現しないならば、このメッセージは意味を持たなくなるでしょう。

彼らの陰謀は既に最終期限を迎えようとしています。

そして、それが実行されれば人類はこれからの10サイクルの間に未曾有の辛苦を経験することになります。

顔を背けたくなるほどの、このひどい攻撃に対して、あなた達は自分自身を守るために、少なくとも解決策につながる十分な情報を持つ必要があります。

人間の場合と同じく、進んだ生命体の中にも抵抗勢力は存在します。陰謀側か抵抗勢力側かは、見た目では見分ける事は出来ない事を伝えておきましょう。

あなた方の現在の霊性では、この両者を見分ける事は非常に難しいでしょう。

あなた達がそれを判断するには、現在の直観力に加えて、その時が来た時のために、更に直感力の訓練が必要でしょう。

自由意志のかけがえのない価値を認識してください。

私たちはあなた達に、地球を平和と共存に導くための代替案を携えてきました。

我々はあなた達に宇宙と生命の現在よりもさらなる全体論の展望を提供することができます。

そして、建設的な相互関係、公正な兄弟としての関係性の経験、技術的な知識、苦難の根絶、突出した個のパワーの制御、エネルギーの新しい形へのアクセスと、最終目的として、意識のより深い理解による開放をもたらします。

あなた達が、私たちとのコンタクトを望むと決心すれば、私たちは宇宙での実り多い外交、また、あなた達自身に備わっている素晴らし

い能力に基づいて、共に歩む道を達成した時に、あなた達と共に達成を経験する事が大いなる喜びであり、私たちに対する報酬なのです。

喜びの持つエネルギーは非常に偉大で素晴らしく神の力でもあるため、宇宙では非常に求められているパワーなのです。

そのパワーは十分な価値ある報酬なのです。

私たちはあなたがたに尋ねます。

「あなたは、私たちが現れるのを願っていますか?」

あなたはこの質問にどう答えますか?

魂の真理はテレパシーで読むことができます。

あなた達個人で、またはグループでこの質問を自分自身に問いかけ、答えを明確に思うだけで良いのです。

あなたが都心にいようと、砂漠の真ん中に居ようと、あなたの答えが伝わるのに何の影響もありません。

質問をした後、すぐに!「はい」か「いいえ」で答えてください。

質問を自分自身に問いかけるように、そして、答えはメッセージの事を考えながら答えて下さい。

これは普遍的な質問であり、答えはわずかな単語ですが、その言葉は非常にパワフルな意味を持っています。

あなたは、答えを言う過程でためらうべきではありません。

あなたは、もてる全ての良心を意識して、この事について冷静に考えなければなりません。

あなたの答えを質問と完全に結びつけるために、あなたがこのメッセージを読んだ後すぐに、自分自身の質問に対して、あなたの答えを出すことを求めます。

しかし、焦って答えを性急にだす必要はありません。

深呼吸して、あなたの自由意志のすべてのパワーを あなたの中に沁み込ませてください。

あなた自身を誇りに思ってください! あなたが抱えているさまざまな問題はあなたの力を弱めます。

本当の自分の力を取り戻せるように、それらの問題を数分間忘れてください。

あなたの中に湧き上がる力を感じてください。あなたが自分自身をコントロールするのです!

あなたが個人的に私達を受け入れ、白昼のもと、私たちがあなたがたの物質界に現れる事を許可する答えは、私達にとって非常に大切で不可欠なことなのです。

あなたは自分に最も適した方法で答えを導く事もできますが、儀式などは基本的に役に立ちません。

あなたの心から発せられたあなた自身の意志による誠実なリクエストはどのような物であっても、常に私たちに届きます。

あなたの下した秘密の意志は、運命の投票箱に投じられ、あなたの個人的な未来を決めることになるでしょう。

このメッセージを読んでいる、あなた達は全人類と比べると少数のように思えるでしょうが、今この時に出来るだけ多くの人間がこの決定をするべきです。

このメッセージを読む人は、新しくもたらされた未来の展望に興味があるか否かに関係なく、あなたが出来る全ての方法と、出来るだけ多くの言語で、このメッセージを広める必要があります。

このメッセージを広めるにあたり、あなたにとって最善の方法なら規制はありません。

もちろん言語にしても規制はありません。

そして、あなた自身が選択した方法は、自由意志で選択することだけは忘れないで下さい。

私達に関して、今まであなたが受取った情報や、偽預言者たちのいうことに耳を貸さないで下さい。私達を信じて下さい。

「あなたは、私たちが現れるのを願っていますか?」と言う質問は、あなた方に対するもっとも真摯で大切な質問の一つなのです。

あなた個人としてこの決定をすることは、あなたの権利を尊重するだけでなく、あなたの責任でもあるのです!

受身で居る事は自由の欠如につながるだけです。 同様に、優柔不断は、最高の結果をもたらしません。

あなたが本当に自分の信念を信じたいのなら、ノーと言ってください。

それも私たちには理解できます。

もし、あなたが何を選択すればいいかわからない場合には、興味本位のためにイエスとは言わないで下さい。

これは劇場で催されるようなショウではないのです。

これは本物の命に関わる事であなた達の日常に起きていることなのです。

私たちは命をもつ生命体なのです!

あなた方の歴史には、確信を持った男女が少ない人数にも関わらず、物事の結果にあらゆる影響を及ぼしている、エピソードが多くあります。

今、少数の人間が地球と大多数の人類の未来に影響を与えるパワーを持つのに充分であるように、少数であってもあなたがたの答えには、これまでの惰性と困難な状況に対するあなた達の無力感を劇的に変えることができるのです!

あなたは、人類の本質を兄弟愛へとゆるやかに移行させることが出来るのです。

あなたがたの思想家のひとりはかつて言いました: 「あなたの手を貸してください。そうすれば、私は地球を持ち上げるでしょう。」そしてこのメッセージを広げることが、より強く団結するために手を貸すこととなり、私たちは光年の長さを持つレバーとなるのです。

あなたは、私たちの外観を超越した結果として、地球の波動を上昇させるための職人となるのです。

私たちにとって、集合的にあなた方のポジティブな決定が行われれば、即座に地球とその上空に多くのスペースシップが目に見える形で現れるでしょう。

あなたがたにとっての直接的な起こる効果としては、今までのあらゆる確信と信念を急速に捨てることになるでしょう。

シンプルで決定的な視覚的接触をすることだけで、あなたがたの未来に膨大なインパクトを与えるでしょう。 多くの知識が永遠に覆されます。

社会の機構はあらゆる分野で根本的に大きく変化するでしょう。

あなたがたは、私たちが生きている生命体であることを自分自身で目撃する事が出来るので、パワーが一極集中しなくなり、個人がパワーを持つようになります。

具体的には、あなたがたは自分自身の価値をより拡大する事が出来るようになるのです!

最も重要なことは、地球人類が私たちのような「未知」の存在に対して、地球人という単一の家族を形成する意識がもてるということです!

私たちが「第三者」と呼ぶ招かれざる存在は、あなたがたの答える事で、第三者との関係を間接的に望まないと意志を表明したことになるために、第三者の存在が引き起こす危機は、ゆっくりとあなたの故郷から消えていくでしょう。

あなたがたはすべて同じ名を名乗り、同じルーツを共有するようになるでしょう。

地球人類という名前です!

その後、あなた方が望むならば、平和的で礼儀正しい交流が行われるでしょう。

今、空腹な人達は微笑むことができません、恐怖に怯える人達は私たちを歓迎することができません。

私たちはあなた達が(男性、女性、また子供たち)その内側に素晴らしい光を持っているのにも関わらず、肉体としても、心の中でも多くの苦しみを耐えているのを見るのが、悲しいのです。

この光は、あなたの未来の可能性でもあるのです。

私たちの関係は進化形になるのです。

数年から数10年にわたるいくつかの段階が起こるでしょう。

: 私たちのスペースシップの出現、人間以外の生命体の登場、地球外生命体によるあなたがたの技術と霊的な発展のための共同事業、銀河における新たな発見など。

その都度、あなた方は新たな選択を提示されるでしょう。

そして、それらの新しいステージへ移行することが、あなたがたにとって外部的、および精神的にも幸福をもたらすと思うなら、あなた達自身の意志で新しいステージに移行すると決定するでしょう。

外部からの干渉により、完全に一方的な決定がなされることはなくなるでしょう。

あなた達が、集合意識として私たちが去るように願うならば、即座に私たちは去ります。

このメッセージが必要なサポートを受けて世界中に広がるためには数週間、あるいは数ヶ月かかるかもしれませんが、私たちの“出現”の前には、自由意志を行使すると決めた人々のうち大多数が、それを受け入れたと意思表明をする必要があります。

あなた達の日々の祈りと、あなた達が決定をした時の違いはとても単純です。

私たちは、あなた達の願いを現実化する技術を持っているのです!


第1段階に起こる事は、私たちの外観があなた達の間に、世界的な規模で団結感を生む助けとなるでしょう。

私たちの上陸が人類の集合意識による選択の結果。もたらされた事を、どうしたら知ることができるのでしょうか? 

私たちは、あなた達にとって、いまだ現実のレベルに存在していませんその理由はシンプルです。

充分な人が私達を受け入れる決定を行っていないからです。

そうでなければ、私たちはすでにずいぶん前からあなた方の前に現実として、存在していたでしょう。

あなた達の中には、私たちの上陸を受け入れてもらいたいために、これらの事を信じてもらおうとしていると思うかもしれません。

しかし、それは事実ではありません。

私たちは、本来の人類が享受すべき最大の幸福にたどりつくために、あまた達に公平に提案する他にどのような関心を持っていると

いうのでしょうか?

私達の提案は、あなた達を更なる奴隷にするための「第三者」ではないと、どうすれば確信出来るのでしょうか。

それは、反対勢力が起こしている事実を認識すれば簡単に判断が付くのではないですか。

あなたがたをむしばむテロはあからさまな例ではありませんか?

何がどうであれ、あなたは自分自身の体と心にとって、1人の裁判官なのです!

あなたの選択が何であれ、それは尊敬すべきもので、また尊重されます!

現在の状況は、私たちの存在を証明しようとする人々の目は、もはやごまかせなくなっています。

人類は今、 「第三者」がめぐらせたパンドラの箱”の中にいます。

あなたの答えがどうであっても、いずれあなたは、その中から強制的に抜け出なければいけないことになるでしょう。

その時にはジレンマに直面し、それまで体験したことのないことが次々と起きるでしょう。

その時は、自分自身の直観に頼る必要があります。

あなたは、自分自身の目で私達を見たいですか、または、人間の思想家が言うことをそのまま鵜呑みにして信じたいですか?

これは現実問題なのです!

何千年かの後、ある日、この選択は必然であったとわかるでしょうこのメッセージをできるだけ多くの人に広めてください。

この行いは、何千年単位の期間に渡り、歴史的に決定的な影響を人類の未来にもたらすでしょう。

このメッセージを無視するならば、数年先に新たな選択をするチャンスを延期することになり、もし人類が生き残る事ができたとしても、すくなくとも1世代の間は、人間の歴史に取り返しのつかない暗い影をもたらすことでしょう。

あなた自身の選択をしないということは、他の人々の選択に従うということです。

他の人と、この情報を分かち合わないということは、あなたの意志に反する結果が起きたとしても、甘んじて受け入れるリスクを負うことです。

無関心なままであることは、自分の自由意志の放棄を意味します。

これらはすべて、あなた自身の未来に関することなのです。

この全てはあなたの進化に関わることなのです。

情報不足により、この人類の幸福な未来への招待状が人間の集合意識の賛成を受けず、無視される可能性はあります。

そうなってしまったとしても、あらゆる個人の願望は宇宙では認識されています。

明日、私たちが上陸しているところを想像してみてください。

何千隻ものスペースシップ。 現代の人類の歴史におけるユニークなカルチャー・ショック。

その時、このメッセージを広げなかった事を後悔しても遅すぎるのです。

あなたがたを焦らせるのは、決して私達の本意ではありません。

しかし、自分自身でしっかりとそれについて考えてください! 

そして自分の意志を決めて下さい!

巨大メディアはこのメッセージを広げることに乗り気ではないでしょう。

したがって、あなたは匿名の存在だとしても、非常に深い考えと愛の存在として、このメッセージを伝える責任があるのです。

あなた自身の運命の建築家はあなただけなのです…


「あなたは、私たち地球外生命体が現れるのを願っていますか?」

どうぞ、このメッセージを発信してください。

あなたの思うように書き換えたり、コピーをしたり、自由に使ってください。

いいぇ、むしろそうしてください!

ここまでが、メッセージの内容になります。

いかがでしたか?

地球の未来は人類の自由意志に任されています。

だからこそ、みなさん一人一人が意識を高め良心に従い、
素直な気持ちで答えを出してください!!

最後までお付き合い有難うございました。


世界中の人々が一日でも早く目覚めますように!

地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.07.17 Thu l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/15-1fd4b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
