上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


先日、ヤフーニュースにこのような記事が載りました。

もうすでにご存知の方も多いでしょう。

 【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。 
 
この記事を読んでどう思われますか?

信じますか?それとも信じませんか?

こういう世間一般ではトンデモ話といわれる事が、信じれるか信じれないかで
アセンションできるか、できないかが大きく分かれてくると思います。

まぁ信じない人は、アセンションがトンデモ話なんでしょうが・・・(笑)

子供の頃、サンタクロースの存在を信じていましたか?

子供の頃のサンタクロースを信じれる力は凄く大切だと思います。

このような事が信じられる力が、これからの魂の行方を左右すると思います。

あなたはどちらですか?


世界中の人々が1日でも早く目覚めますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!



ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/16-3e90797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。