--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック

先日も書きましたが、金融破壊が止まりません。

アメリカで金融安定化法案が下院議会で否決されたのに伴い
NY平均株価が777ドルも下がりました。

アメリカだけではありません。
世界中に金融破壊は広がっています。

今まで好景気だった石油産出国などの資源保有国も景気が後退してきているようです。

やはりもう世界恐慌に入ってきているのでしょう。

不安に感じている人もいるでしょうが、これらの現象は地球が生まれ変わる為に
必然的に起きているものです。

新しく生まれ変わるためには、古い物を脱ぎ捨てなければなりません。

その為の金融破壊です。

地球全体がこれからアセンションして生まれ変わる為に古い物を脱ぎ捨てているのです。

ですのでネガティブに考えるのではなくポジティブに捉えましょう。

しかし777ドルの下げ幅なんてむちゃくちゃラッキーナンバーじゃないですか(笑)

古い物がすべて破壊されれば素晴らしいおまけがついてくるのではないでしょうか(笑)

これから金融以外にもいろんな事が起きると思いますが、
みんなで明るく乗り切りましょう!!

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.09.30 Tue l お金の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/21-cc678b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
