上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


10月14日にUFOがアメリカで姿を現すという情報があるみたいですね。

それも今まで目撃されていたようなUFOではなく、1km以上あるようなでかいやつだそうです。

もっとでかいのもあるみたいですけど、あんまりでかいとインディペンデンスデーみたいに
人々に恐怖心を与えてしまいますので恐怖心を与えないくらいの大きさだそうです。
それでも十分でかいですよね。

あくまでも友好的で平和主義で我々人類の宇宙の家族ですから安心してください。

3日間くらい現れているということです。

だだし場合によっては延期される事もあるようです。

なぜかというと、人類に宇宙人の存在を知られたくない闇の勢力の妨害があるかも
しれないからだそうです。

それと人類の目をUFOの出現からそらすために大規模なテロなどの事件を起こす
可能性もあるそうです。

でも延期されたとしても、そんなに長くは延期されないようです。

しかし本当にそんなUFOが出現すれば今まで信じなかった人達も
信じざるおえなくなるでしょうね。

むちゃくちゃ14日が楽しみですね!

なんか遠足や修学旅行前の子供の気分です(笑)

みんなでワックワクしながら待ちましょう!!

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.10.08 Wed l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/22-c641e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。