--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


昨日、10月14日にアメリカに巨大なUFOが出現する情報がある事を書きましたが、
10月3日にイギリスのBBC放送がニュース放映中に、キャスターのバックに
ワシントンの国会議事堂を映していたところ、UFOが映りこんでいたそうです。

その映り方を見ていると完全に意図的な感じがします。

目立ちたがりなおっちゃんがロケしてる後ろでピースサインをするような感じかな(笑)

冗談はさて置き、それくらい自分達の存在を人類に示しているように見えます。

これで14日がますます楽しみになりましたね!



世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.09 Thu l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/23-ecef914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
