--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック

先日のUFO出現予定情報は実現しなかったみたいですね。

でもあちらこちらで普通のUFOの目撃情報はあったみたいですね。

僕はチャネラーではないので今回の情報が誤りだったのかは分かりませんが、
いろいろなチャネラーの方やワンダラーの方のブログを見てみると
みなさんかなりショックを受けられているようです。

それに、心無いコメントの数々・・・

チャネラーの方やワンダラーの方はこの地球を人類を助けるため善くするために
一生懸命に活動されています。

その方々に怒りをぶつけたり、中傷したりなどという行為はいかがなものでしょうか。

アセンション程遠い・・・。 

怒りや悲しみなどのネガティブエネルギーは、闇の人達の大好物ですよ(笑)

闇の人達にそんなに御馳走をあげて喜ばせないように!(笑)

今回の件はアセンションにとっても意味があったと僕は思います。

いつか宇宙人が助けてくれる、この悪い世の中を変えてくれる、
アセンションを手助けしてくれるなどと待ってるだけではだめなのです。

アセンションを滞りなく起こすのは地球の人類で特に日本人です。

いつまでも待ってるだけではアセンションは実現しないという事です。

行動を起こさなければなりません!

受動意識から能動意識です。

チャネラーの方やワンダラーの方も落ち込んでる暇はありません。

日本人が手を取り合ってみんなでがんばって行動していきましょう。

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.10.21 Tue l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/24-0e11c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
