--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック

いやぁ~、なかなかブログを更新することが出来ませんでした。

私的な事やなんやかんやでバタバタあがいておりました(笑)

それで久しぶりのブログ更新です!

それにしても時間が過ぎるのが速い!速すぎる!

何をしていても、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

1日が過ぎるのも速いし、一週間も速い、一ヶ月もあっという間、
このあいだ年が明けたと思ったら、今年も残すところあと一ヶ月・・・。
速いですねぇ~。

みなさんはどうですか?

僕が歳をとったからかな(笑)

確かに僕が子供の頃は、時間が過ぎるのがむちゃくちゃ長く感じました。
でも今は子供でも時間が過ぎるのを速く感じているようです。

それはなぜか?

みなさんはタイムウェーブゼロ理論をご存知ですか?
結構知っている方も多いと思います。

知らない方の為にどういう理論か説明しますと、
アメリカ人テレス・マッケンナ(Terence Mckenna 1946~2000)という研究者が、
提唱している理論です。
この人はかなりの変人だったようです(笑)
でもこのような事は凡人には発想できません。

かのエジソンも変人扱いされていたし、アインシュタインもかなり変人でした(笑)
やはり天才は変人なのでしょう。
凡人すぎる僕にはわかりませんが・・・(笑)

話を戻しますと、この理論は簡単に言うと時代が進むにつれ時間が加速し、
限界点まで来るとゼロになってしまうというものです。

時間はらせん状の渦巻状態になっていて中心に向かって進んでいます。
渦は外側より中心に近づくほどスピードが加速して行きます。
そして中心になると一つの点になりゼロになります。
考えてみたら宇宙の構造も渦巻状ですし、DNAもらせん状です。

その中心点のゼロになるのが2012年12月23日だそうです。
やはり2012年です。

今現在はその中心点に向かいどんどん時間が加速している状態なのでしょう。
一説によると何十年前と比べると1日24時間が13時間くらいになっているそうです。
どうりて時間が過ぎるのが速いわけですね(笑)

そしてアセンション後の5次元世界は時間の無い世界と聞いた事があります。
時間の無い世界なんて想像もできませんが・・・。

これから益々ゼロに向かうにつれ時間が加速していきます。

2012年まであと4年しかありません!
しかもどんどん加速しています。

ぼぉ~っとしているとあっという間に2012年が来てしまいます。

僕も含め、今自分のやらなければいけない事、やるべき事をどんどん進めていきましょう!

そしてアセンションの時を向かえましょう!!

世界中の人々が一日でも早く目覚めますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.11.18 Tue l アセンション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/25-d18af087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
