--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


みなさん、お元気ですか?

またまた期間が空いてしまいまして申し訳ありません。

記事を待たれてる方々、ごめんなさい!!
いないか!(爆)

それでは気を取り直して記事を書いていきます。

今日は以前の記事本当の宇宙人で書いたロズウェルで墜落したUFOに乗っていた宇宙人が
どこからきたのかを書いていこうと思います。

その宇宙人は以前書いたように日本人と同じモンゴロイドだった訳ですが
すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、どこから来たと思いますか?
意外な所から来ています。

宇宙のはてから遥々来ているのではありません。
今日のブログタイトルがすごいヒントです!

なぜ、=異邦人なのか?

それはそのモンゴロイドが久保田 早紀だったからですって古!(笑)
若い方は分かりませんね。
またしょうもない乗り突っ込みをしてしまいました・・・。

では気を取り直して、
なぜ=異邦人なのか?
それは地球に住んでるからです。
我々人類と同じ地球人だからです。
しかし地球上に住んでる訳ではありません。
では地球のどこに住んでいるのか?
どこかというと僕ん家に住んでいます、同居してます(爆)
んなわけないですね(笑)
またやってしまいました・・・・

再度気を取り直して、
彼らは地下に住んでいます。
地下と言うと、真っ暗な洞窟的なところに住む怪物のような地底人を
思い浮かべるかもしれませんが、それは違います!

地下、地底といっても地球内部の亜空間世界です!
そこにはなんと太陽があり海もあります。
真っ暗な世界ではありません。

地底といっても亜空間世界ですのでただの地底ではありません。
どういう事かというとプラズマが作り出している世界です。
プラズマは何でも通り抜けられる性質を持っています。
通り抜けるという事は、その時に他の物質と空間を共有できるという事です。
地球内部でもそれと同じ事がプラズマによって作り出されているという事です。
ですので単なる真っ暗な地底世界ではなく亜空間世界なのです。
その亜空間世界からロズウェルの宇宙人は来ていました。
だから異邦人なんですね。
でもすべての宇宙人が地球内部から来ているわけではありません。
遠路遥々宇宙から来ている宇宙人の方々もたくさんいらっしゃいます。
あくまでもロズウェルのはなしです。
今日はとりあえずこれ位にして、次回はその世界に行った人の話などを記事にします。

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
スポンサーサイト
2008.12.09 Tue l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/26-786f8fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
