--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


ウィキペディアでプロパガンダを見ると
「プロパガンダ(Propaganda)とは国家や政府、
政権政党が権力のもとに特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する国策宣伝。
有事下の情報・心理戦の技術の一つであり、
しばしば政治的な内容や圧力を持つ。
ラテン語のpropagare(繁殖させる)に由来する。」とあります。

プロパガンダという言葉を聞いたことのある人も意味まで
ちゃんと理解している人は少ないのではないでしょうか。

この言葉を聞いたことの無い人、知らない人もいるのではないでしょうか。

今の地球はプロパガンダで満ちています。

嘘の情報があふれています。

その情報をメディアなどでいかにも本当のことのように流しています。

大半の人が本当の事だと思い込み、嘘の情報が常識となって
広がって行きます。

そのような事が意図的に行われています。

まさしくラテン語のpropagare(繁殖させる)です。

世の中を善くするためにこの方法が使われるのでしたら良いのですが、
大半は悪い事に使われているように思います。

地球温暖化の二酸化炭素説はまさにプロパガンダです。

宗教などにもプロパガンダは信者の洗脳のために使われます。

宗教に限らず、一般の人はプロパガンダによって少なからず洗脳されています。

ハリウッド映画もプロパガンダで使われているそうですよ。

ハリウッド映画は、ほとんどがアメリカ正義で描かれています。

アメリカというと世界の警察というか世界を正義のもとで守っているという
イメージがありますが、それは映画などの影響が大きいようです。

アメリカのカルチャーは僕は大好きです。

音楽も聴きますし、スポーツもします。

それに今度始めるビジネスもアメリカのビジネスです。

アメリカンドリームという言葉も良い響きですね。

しかし政府や政治、経済は好きではありません。

M&Aなどもどうかと思います。

お金があれば伝統のある会社を創業者や社員などの意思を無視して
乗っ取ってもいいのでしょうか?

まさにお金があれば何でも買えるまさに拝金主義です。

今の世界は確かにお金がなければなにもできません。

お金の観念浄化の記事でも書きましたが、どういうふうに使うかが重要です。

しかしお金がすべてではありません。

お金があれば何でもできる、お金がすべてだと思っている人は
かなりプロパガンダで洗脳されてますよ。(笑)

民主主義、自由主義と言いながら、みんなお金に縛られ、支配され、
洗脳されています。

みなさんはお金がすべてにおいて余計なものだと想像できますか?

お金がない世界を想像できますか?

生まれてからずっとお金で育ってますから
なかなか想像できないかもしれませんが、
よくよく考えればお金が余計なもので、
むしろ無い方が世の中がうまくいくことが
分かると思います。

それでも分からない人は気をつけないとお金と共に無くなってしまいますよ!(笑)

冗談はさておき、いずれお金は無くなります。

僕の貯金してるお金が無くなるという意味ではないですよ。(笑)

お金というシステムが無くなるという意味です。

無くさなければなりません。

そのためにはお金でお金を浄化しなければなりません。

お金が無くなれば営利主義も無くなり、営利主義が無くなれば
利益追求とかコストとか関係ないので本当によい製品が生産できます。

それを必要な人が必要な分だけ貰えれば、お金のいる今の世の中より
ずっと豊かで平和な世の中になります。

利益追求やコストが関係なくなれば、今問題になっている食品偽装なども
なくなります。

お金のために働くのではなく、人のために働くのです。

みんながあらゆる分野で人のために、世の中のために働けば
お金の存在価値がなくなります。

そうすればお金の無い世界が実現します。

本当の世界平和が実現します。

今までの3次元の世界ではお金は必要でしたが
これからは必要ありません。

みなさんも早くこの事に気づき、お金という世界最大のプロパガンダから
開放されてください。

そしてお金の無い世界を実現するために共に行動しましょう!

最後までお付き合いいただき有難うございました。

実現するためのビジネスです。
こちらを是非御覧下さい!
ACN 世界最大のMLM通信会社 日本上陸間近!
←ココをクリック 

世界中の人々が一日でも早く目覚めますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!



2008.06.25 Wed l 地球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bearek.blog116.fc2.com/tb.php/9-569aa6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
