上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


昨日、10月14日にアメリカに巨大なUFOが出現する情報がある事を書きましたが、
10月3日にイギリスのBBC放送がニュース放映中に、キャスターのバックに
ワシントンの国会議事堂を映していたところ、UFOが映りこんでいたそうです。

その映り方を見ていると完全に意図的な感じがします。

目立ちたがりなおっちゃんがロケしてる後ろでピースサインをするような感じかな(笑)

冗談はさて置き、それくらい自分達の存在を人類に示しているように見えます。

これで14日がますます楽しみになりましたね!



世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.09 Thu l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


10月14日にUFOがアメリカで姿を現すという情報があるみたいですね。

それも今まで目撃されていたようなUFOではなく、1km以上あるようなでかいやつだそうです。

もっとでかいのもあるみたいですけど、あんまりでかいとインディペンデンスデーみたいに
人々に恐怖心を与えてしまいますので恐怖心を与えないくらいの大きさだそうです。
それでも十分でかいですよね。

あくまでも友好的で平和主義で我々人類の宇宙の家族ですから安心してください。

3日間くらい現れているということです。

だだし場合によっては延期される事もあるようです。

なぜかというと、人類に宇宙人の存在を知られたくない闇の勢力の妨害があるかも
しれないからだそうです。

それと人類の目をUFOの出現からそらすために大規模なテロなどの事件を起こす
可能性もあるそうです。

でも延期されたとしても、そんなに長くは延期されないようです。

しかし本当にそんなUFOが出現すれば今まで信じなかった人達も
信じざるおえなくなるでしょうね。

むちゃくちゃ14日が楽しみですね!

なんか遠足や修学旅行前の子供の気分です(笑)

みんなでワックワクしながら待ちましょう!!

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.08 Wed l UFO l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック


子供の頃から人間ってなんだろう?生きるってなんだろう?と考えていました。

みなさんはどう思われますか?

人間としてこの地球で生きていると、いろいろな事が起こります。

生まれたばかりの赤ん坊の時は、何もかもが初めての体験で、
好奇心をそそられる、びっくりどきどきな事だらけだったのでしょうが、
成長するにつれてだんだんなれてきて、起こる事に刺激を感じなくなり
ただなんとなく毎日の日常を生きている。

しかし、なんとなく生きている日常の中で起こる事すべてに意味があります。

楽しい事、ハッピーな事、辛い事、苦しい事、いろいろ起こります。

楽しい事やハッピーな事はどんどん起こってほしいですが、
辛い事や苦しい事はなるべく起こってほしくないですよね。

しかし辛い事や苦しい事を乗り越えてこそ生きる意味があります。

なぜなら生きるということは魂を磨く事だからです。

人間は魂を磨くために生まれてくるのです。

そのために輪廻転生を繰り返し何回も何回も生まれてくるのです。

そしていろんな事を乗り越えるたびに魂は磨かれ成長し光り輝いていきます。

ですので辛く苦しい事こそ魂を磨くチャンスだと思います。

輪廻転生を信じない人もいらっしゃるでしょうが、心理学者などによる
多くの被験者を長い時間をかけて調べた結果、実際に魂は輪廻転生を
繰り返していることが分かっています。

魂は生まれて来る時に、今の自分の成長に合った環境を選んで生まれて来るのだそうです。

その時、どんなに辛く苦しい環境であっても自ら進んで選ぶのだそうです。

しかし人間はこの三次元の世界に生まれた瞬間にその事を忘れてしまいます。

たまに覚えている方もいらっしゃるようですが、ほとんどの人は忘れてしまいます。

ですのでみなさんが今歩んでる人生は、自分自身で選んだ人生です。

自分で魂を磨くのに成長するのに相応しいと思ったからこそ
今の環境を選んで生まれて来たのだと思います。

ですので辛い事苦しい事があっても、前向きに明るく立ち向かい乗り越えて行きましょう。

そうすれば必ず素晴らしい道が開けると思います。

しかし自ら命を絶たれる方がいらっしゃいますが、それだけはやめた方がいいと思います。

なぜなら魂は永遠に死なないからです。

命を自ら絶つ方は、今の人生の状況から逃げたくて命を絶つのでしょうが、
体は死んでも魂は死ねません。

しかも魂が低い波動になっていますので、死んでも苦しい思いがそのまま残ってしまいます。

そしてそういう同じ波動を持った魂が集まる場所に引き寄せられてしまいます。

辛い苦しい思いを持った魂が集まる所なんか絶対行きたくないですよね。

それよりも楽しいハッピーな高い波動を持った魂の集まる場所に行きたいですよね。

誰だって葬儀場に行くよりディズニーランドに行きたいですよね。

ですから絶対に自ら命を絶つ事はしない方がいいと思います。

死んでも状況は何も変わりません。

乗り越えないかぎり同じ事の繰り返しです。

人間の体は簡単に言ってしまえば魂の乗り物ですから、
死とは乗り物から降りるだけの事です。

なので魂の状況は何も変わりません。

生まれ変われたとしてもまた同じ状況を繰り返さなければなりません。

むしろもっと状況は悪くなると思います。

だから目の前の問題に対して立ち向かい乗り越えて行きましょう。

そうすれば必ず状況は好転すると思います。

それに今この地球に生まれて来ている魂は、みんなアセンションを体験したくて
地球に生まれて来ています。

みんな忘れているだけです。

世紀のイベントまであと少しです。

その前に命を絶つなんてもったいないもったいない。

もったいないお化けになっちゃいますよ(笑)

とにかくいろんな事が起こる世の中ですが、みんなで明るく笑いながら乗り切って生きましょう。

笑う門には福来たるですよ!

最後までお付き合いありがとうございました。

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界になりますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.10.03 Fri l アセンション l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック

先日も書きましたが、金融破壊が止まりません。

アメリカで金融安定化法案が下院議会で否決されたのに伴い
NY平均株価が777ドルも下がりました。

アメリカだけではありません。
世界中に金融破壊は広がっています。

今まで好景気だった石油産出国などの資源保有国も景気が後退してきているようです。

やはりもう世界恐慌に入ってきているのでしょう。

不安に感じている人もいるでしょうが、これらの現象は地球が生まれ変わる為に
必然的に起きているものです。

新しく生まれ変わるためには、古い物を脱ぎ捨てなければなりません。

その為の金融破壊です。

地球全体がこれからアセンションして生まれ変わる為に古い物を脱ぎ捨てているのです。

ですのでネガティブに考えるのではなくポジティブに捉えましょう。

しかし777ドルの下げ幅なんてむちゃくちゃラッキーナンバーじゃないですか(笑)

古い物がすべて破壊されれば素晴らしいおまけがついてくるのではないでしょうか(笑)

これから金融以外にもいろんな事が起きると思いますが、
みんなで明るく乗り切りましょう!!

世界中の人々が一日でも早く気づきますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.09.30 Tue l お金の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらを是非お読みください!
お金の観念浄化←ココをクリック



まだまだ無くなりませんね、食料偽装が・・・

今は事故米が話題ですが、今までもいろいろありました。

おそらくこれからもまだまだ出てくるでしょう。

それは何故か?

これらの食料偽装にはすべて共通点があります。

利益追求、つまりお金です。

消費者の事を一番に考えるのではなく、会社の利益を最優先にする。

利益ばかりを追求する為に、粗悪な原料を安く仕入れ、また使える物はなんでも使う。
消費者の安全、健康のことなど知ったこっちゃない。

会社が儲かれば平気で消費者を騙す。

つまりお金儲けの事しか頭にありません。

今のお金のシステムが続く限りこのような事は無くならないでしょう。

しかし、今の資本主義の経済システムは誰が見ても破壊寸前です。

リーマンブラザーズの破綻を見ても明らかでしょう。

世界最大手の保険会社AIGも破綻寸前でしたが、アメリカ政府が公的資金を
9兆円投入してなんとか破綻を間逃れました。

でもそれは破綻が避けられた訳ではなく、先延ばしになっただけのように思います。

AIGが破綻すれば世界的な影響は計り知れない物があると思いますし、
ただでさえ借金大国のアメリカはアウトでしょう。

しかも今はサブプライムローンの影響でこのようなことになっていますが、
プライムローンもかなりやばいようです。

火種はまだまだあるみたいです。

アメリカ政府や闇の権力でもコントロールが効かなくなってきてると思います。

ミクロで見れば悪くなるばかりに思えますが、マクロで見れば必ず良くなります。

今の金融システムは無くなるでしょうが、そうすれば必ず世界は良い方向に向かいます。

お金が無くなっても水と食料さえあれば人間は生きられますが、
水と食料が無かったらお金があっても生きられません!

お金は食べられませんからね。(笑)

今のシステムだから物を手に入れる為にお金が必要ですが
このシステムが無くなればお金の意味がなくなります。

だんだんその事に気づいてきた人が増えてるように思います。

お金のシステムが無くなれば、利益を追求しなくてよくなります。

そうすれば食料偽装などの行為も無くなるでしょう。

お金を儲けたり、稼いだりする必要がなくなりますから
泥棒や強盗、詐欺などの犯罪行為もなくなります。

どちらにしても今の資本主義経済のシステムは、
修復不可能な状態まで破壊していると思います。

地球は世界はすべてが、がらりと変わります。

転換期に来ています。

今の常識が非常識になります。

自分の周りの状況が変わっても前向きに頭を柔らかくして明るく乗り切りましょう。

そうすれば必ず明るい未来が開けます。

世界中の人々が一日でも早く目覚めますように!
地球が愛に満ちた平和な世界でありますように!


ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ クリックしてね!
2008.09.17 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。